myu

・|・|・
00003.jpg




comments(3) trackbacks(0)22:48
Comment








こんばんは

時々、絵みたいに見える写真がありますが、
このお写真もまるで絵のようです

そしてすごく綺麗な色ですね
一つ前の花のお写真もすごく綺麗で、
いいなぁ。。。写真撮りたいな。。。と思いました 笑

最近全然写真を撮ってなくて、花も撮りたいなぁなんて思いつつ、
今年の夏のこの暑さ。。。

やっぱり思ったらすぐに行動しないとダメなようです・・;


posted by sora | 2010/09/07 9:46 PM |
●soraさん●
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい;;
絵のようですねと、ときどき言われます^^
たぶん私が、絵が好きだからなのかなと思います。
それと、フィルムのコントラストが高いから?

お花は、ついつい撮ってしまいます^^;
ワンパターンかなーと思いつつも
撮らずにいられません!

そろそろ涼しくなってくるようですよ^^
秋のお花も、きっときれいですよね♪
posted by ecoco●お返事● | 2010/09/20 9:06 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2011/08/28 11:12 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://myu-q.jugem.jp/trackback/28
<< NEW | TOP | OLD>>